
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ショック!

2012.08.14 Tue

今日は午前中は車の掃除をして
午後から2回目のクライミング!
いや~やっぱり楽しかったw

(;゜ロ゜)ハッ

いきなり現実逃避を・・・

そう、ショックだった・・・
なんと!鼻毛に白髪が(/□≦、)エーン!!
もうね、えええええええええ!って感じだった・・・
そんな歳になったのかとショック・・・

まぁクライミングしてそんなの吹き飛んだけどw
今日はかぶった壁の6級を落として
それから前回会った人が来たのでまたセッション
久々に同じ課題をよれるまで頑張った!
やっぱり打ち込むっていいよね~

まぁ昔と違ってのんびり打ち込んでたから
6時間くらいいたね~
前もそのくらいいたけどさ・・・

思ったより登れるから楽しいし
頑張っちゃう

とりあえず落ち着くまで週1回でやってみるつもり
体ができてきたら回数増やしていこうかな~

一緒にやった人は明日外岩なんだって
外岩行けるくらいまで早く戻りたいな~

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(1)

PageTop↑

数年ぶりのクライミング

2012.08.12 Sun

いや~登ったね
久々の給料日に登ってきたさ
ちっさいジムで壁も課題も少なくてどうかな~って思ったけど
そんなことも・・・あったw
グレーディングは甘め
東京が辛すぎるということもあるけどねw
5級から手足限定なのがちょっと不満
ホールドの付け替えしたばかりで課題ノートがなかったり
かぶってくると簡単な課題が姿を消したりと
不満点は多いけどそこはクライミングバカwすっかり楽しんだw

とりあえずスラブ、垂壁は5級まで1撃
100°からは指が開いちゃってなかなか登れず
あれやこれやと色々課題を触ってうろうろ

無駄な力を使う自分は指が終わってからが本番
力が入らなくなるとなぜか登れるようになる・・・
常連さんと100°5級をセッション
わいわいやりながら2本落としてお時間となった

その日は強い人がいなくって
外岩1級クラスが1人、3級クラスが2人ってとこだった
正規のセッター以外にも課題を作ってる人がいるみたいなので
次回会えればいいな~

そんな事を考えながら2日目の筋肉痛に苦しむちーでございました

課題:指力UP、体重ダウン、ルーフに貼り付けるだけの腹筋背筋、そして足の指の力!
何年たってもルーフ好きは変わらなかった・・・w
ルーフらしいルーフがないのが最大の不満点!!!
あ~貼り付きたい

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(1)

PageTop↑

お腹は少しへっこんだ

2012.07.28 Sat

スポーツジムで働き出して一週間とちょっと
少しずつ慣れてきて少し余裕の出てきた今日この頃
とりあえずスマホを購入し社会復帰へと1歩足を踏み出した

この暑いさなか自転車も楽しくなり
クライミングもお給料が入ったら行こうと
外へ外へと意識が高まる

とてもいい傾向ではないかな

先日近く(と言っても12km)のクライミングジムを見てきた
自転車で30分!これなら通えると汗だくになりながらニヤニヤ走った

今日はスマホの設定
さっぱしわからん・・・
Linuxベースと言ってもGUIだし特別知識があっても役に立たん
こんな小さな画面でゲームやらネットやらやる気も起きん
Line、Skypもアカウントは持ってるけどかける相手もいない
ツイッターでつぶやくなんて面倒なこともしない

なんで買ったんだろうw

まぁやろうとしたことはできたし
かなり高価なおもちゃが手に入ったといったところか

少しずつ世界を広げていこう
そのためにはこれもきっと役に立つだろう!
うむ!
ジムのスタッフによると町コンなるものがこんなところでも
開かれてると言う
今はそんな気になれないけど無理やり顔を出すのもいいかもしれない

火照った体に柔らかな風が吹く
虫の音 遠雷
夏だなぁ

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

2012.06.04 Mon

やっと植えつけも終わりひと段落
ここのところ忙しかったけど少し息抜きができる
今年はスイカが順調ですっごく楽しみ^^
今度写真撮ってこようっと

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

巣立ち

2012.05.28 Mon

昨日ついにツバメが巣立って行った!
最初はバタバタとおぼつかない様子で飛んでいたけど
しばらくするとスーっと風に乗って飛べるようになってた

すごいなぁ、初めて飛んだのに!

また来年元気に戻って来るんだよー!

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME |  Next Page »

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
