
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ぽわ~ん

2009.08.17 Mon

今日は誕生日

い、いやなんて喜ぶ年じゃないけどw

相変わらず優はなでろって言うしラブはおやつよこせって言うし
何も変わらない1日(*´σー`)エヘヘ

優とラブをブラッシングして、ぽかぽか陽気に誘われてお昼寝
そしたらすんごい夢を・・・
えぇ、内容は言えません(*´ェ`*)ポッ

夕方から暇なので部屋をごそごそ掃除してると大学時代の論文が

恐る恐る読んでみると・・・
なんと穴のある論文なんだかとため息〃´△`)-3ハゥー
しかし、先生のコメントとA+の表記ががが

まぁ記念に取っておこうw
もうこんな高評価もらえないしw


さてさて続いては次のゲームの移住先をば・・・〆(.. )カリカリッ!!
次のMMORPG候補はFF14なのだが
それまでのつなぎで新しいのに手をだそうと探していると

LINES Onlineミスティックストーンが目にとまった

LIENS Onlineは元ミックマックで再始動したMMORPG
まぁまだちょっとしかやってないけど
動作も戦闘もサクサクで移動がちょっと遅いくらいで
ストレスレスな感じ

・GMが常駐していて不具合やわからないところなど質問にすぐ対応してくれる
・装備ドロップがガチャ形式なので開くときにワクワクする
・アイテム&装備生産、装備練成、装備カスタマイズとやりこみ要素も豊富
・地面ホリホリで生産素材や装備カスタマイズ素材ゲット&経験値もゲット!

と、まぁ人が増えてPT組やすい状況なら面白いかなっと思ったd(>_・ )グッ!

先日先行Oβが終わって再開がいつかわからないけど
ちょこちょこやるにはいいかなぁ

BCみたいに期間が空いちゃうとちょっと怖いけど><


ミスティックストーンは洋ゲーテイストなMMORPG
1度洋ゲーに手を出そうとしてお金を払うのが面倒で
やめたことがある自分にはいい機会!
でも、洋ゲーがやりたいのは海外の人との交流がしたいだけなんだけどね

まだCβすら始まってないから内容はわからないけど
ちょっと手を出してみるつもり!

ただ、一応テスターに受かったから蔵ダウンロードしようとしたら・・・

3.8GB!

ん・・・?

(・_ゞ) ゴシゴシ…

Σ('◇'*)エェッ!?

い、いや、うちADSLなんですけど・・・
寝ようっと( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

P.S またまたやってきました!間違い探しげぇぇぇぇぇぇぇぇぇむっ!
   答えは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

NO TITLE

あれれ・・・コメントが消えてる・・・
なじぇだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

かぁさんの悪口言ったからか・・・
(;゜ロ゜)ハッ
言ってない言ってない(゜∇^*) テヘ♪

かぁさん
ありがと~^^
かぁさんも誕生日になったら言うんだぞ!
LINESで待ってるからね!

>Tights of とゎ
>かぁさんの使い古しタイツの通販サイト

↑これが消された原因か・・・


サリさ
ありがとね~^^
遅れてもおkおk

FF14は元からFFが好きな自分にとって
本来の意味であるRPG(ロールプレイングゲーム)
ができるから!
FFの世界に本当に入った気分になれるからなんだ!
少なくともFF11はそうだったからね~

FF14でサリさに会えたらいいなw

Edit | 2009.08.19(Wed) 09:09:51

sari >>URL

NO TITLE

ぬ、もう昨日か!シマッタw
誕生日オメっとーでした!
アレだね、誕生日迎えるとちょっとこそばゆくなる年齢て、あるよね(何

ちなみに、私は1月です。そして、1月はこそばゆいです。(ぇ

FF14が大本命かぁ。
実は私も期待してたり。
システムとかはちょいちょい情報出てきてるかなー、って段階ケド、、
決め手はやっぱりグラフィックですよ!美しすぎ。
まぁ。。。やる時間と気合があればの話やけど(ノω`*)w



Edit | 2009.08.18(Tue) 03:30:13

とゎ >>URL

NO TITLE

なぁにぃぃぃぃ誕生日だとぉぉぉぉぉぉぅ!!
オメ~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪

ちなみにアタシは10月です(*´д`*)←

ちーが恋しくなったら
LINESに殴りこみ行くからマッテテネ(*ΦωΦ*)

そして・・・・
とゎのタイツwwwww
またしても不覚にもフイタではなぃかっwwww
ゼンゼン別ものなBlogになってるよぉぉぉぉぉぅ・゜・(PД`q。)・゜・w

Edit | 2009.08.17(Mon) 21:25:37

ちー >>URL

NO TITLE

ぅたん
ありがとー^^
そして、おめでとう!
リアルで友達だったら色々相談のれるんだけどね~
まぁなんかあったらコメでもちょうだいな^^
ちったぁアドバイスできるよ(=`^´=)エッヘン

Edit | 2009.08.17(Mon) 21:21:51

ぅーたん >>URL

NO TITLE

お誕生日★おめで㌧∩・ω・∩゚.+
いつになっても嬉しいものだよw
私ゎ子供の誕生が待ち遠しいです('ω'* 病院行ったら今6週目だた!
GM常駐ゲームとかいいねー(*´ω`*)

Edit | 2009.08.17(Mon) 20:26:23

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
