スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

GO TO PANTY

2010.12.24 Fri

母を待ちながら聞いていたラジオから流れてきた曲
「ほんのすこしだけ」Caravan
※2番
ほんのすこしだけ誰もが 恵まれていたら
競争は無くなるのかな 未来は変わるかな
ほんのすこしだけ大きな 星に生まれてたら
戦争は無くなるのかな 世界は変わるかな
ほんのすこしだけの知恵が 僕にもあったら
時に正義は人を傷つける それに気付けるかな
ほんのすこしだけボクラに勇気があったら
怒りや不安や苛立ちに立ち向かっていけるかな

なんかグッきた
みんながみんなほんの少しでいいから
世の中を良い方向に持っていこうと思い動けたら
世界は変わるよ、絶対ね

グッと胸に響いた余韻が残る中流れてきたのがこれだ!

「冷凍みかん」GTP
このGTPの略がタイトルのGO TO PANTYなんだw
「今はまだデカパンだけど、いつか素敵なパンティーの似合う、素敵な大人になりたい。」
だそうだw
もうね、歌詞もこのネーミングもこの曲のPVもまるで
友達と遊んでいるときのうちらのノリと一緒w

うちの胸筋ががっちりしてきた!→じゃあブラ買いに行こう!→本当に行くw
※えーうちは男性です

その友達も同い年でうちらの学年はろくなのいないねwって話しているんだが
えぇ、このGTPメンバーも同い年でしたw
もうやられたとしか言いようがないw

いや~なんか楽しくなる曲だわw
是非聞いてみておくれ
スポンサーサイト

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
