
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ツバメ

2011.06.06 Mon

今年もツバメがやってきた
無事ヒナも孵り5つの大きな口がエサを求めて飛び出してくる
うち1羽が遅れて孵ったのか体も小さく他のヒナに負けてなかなかエサをもらえない
ガンバレガンバレと応援し見守っていた

昨日ヒナの声も姿もなくなっていた
親鳥が慌てふためいて右往左往している
ヘビなのか他の鳥なのかはわからないが
食べられてしまったようだ

あの"ジージー"という声が聞こえないのはちょっとさびしい
親鳥はまた産もうとしているのか今も近くを飛び回っている
今年はだめでもまた来年おいでね

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
