
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

お腹は少しへっこんだ

2012.07.28 Sat

スポーツジムで働き出して一週間とちょっと
少しずつ慣れてきて少し余裕の出てきた今日この頃
とりあえずスマホを購入し社会復帰へと1歩足を踏み出した

この暑いさなか自転車も楽しくなり
クライミングもお給料が入ったら行こうと
外へ外へと意識が高まる

とてもいい傾向ではないかな

先日近く(と言っても12km)のクライミングジムを見てきた
自転車で30分!これなら通えると汗だくになりながらニヤニヤ走った

今日はスマホの設定
さっぱしわからん・・・
Linuxベースと言ってもGUIだし特別知識があっても役に立たん
こんな小さな画面でゲームやらネットやらやる気も起きん
Line、Skypもアカウントは持ってるけどかける相手もいない
ツイッターでつぶやくなんて面倒なこともしない

なんで買ったんだろうw

まぁやろうとしたことはできたし
かなり高価なおもちゃが手に入ったといったところか

少しずつ世界を広げていこう
そのためにはこれもきっと役に立つだろう!
うむ!
ジムのスタッフによると町コンなるものがこんなところでも
開かれてると言う
今はそんな気になれないけど無理やり顔を出すのもいいかもしれない

火照った体に柔らかな風が吹く
虫の音 遠雷
夏だなぁ

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
