
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

大型アップデート!(; ̄ー ̄)...ン?

2009.07.31 Fri

モンヴェル7月最後の大型アップデートぉぉぉ・・・お?

ひとつひとつ内容を確認φ(*'д'* )メモメモ
細かい内容は公式HPを見てね♪

内容は愚痴なのでスルー推奨w
1.騎乗機械ペット登場!
「復古オートバイの鍵」と「ターキッシュ356の鍵」を入手して思う存分乗りまわそう!
 入手方法は下記の3種類。それぞれ違う色なので、お気に入りカラーを狙っちゃえ!
 ・「騎乗機械ペットの祭り」をクリア
 ・ショップにてMWコインで購入
 ・ショップにてMWポイントで購入


まぁ予想通り
しかし、赤字のところ・・・それぞれ違う色・・・
ギルメンがホリホリでコインで出るっぽい色出しましたとさ・・・
不具合?仕様?不明ですw

またまたしかし!騎乗箱の中身がよすぎやしませんか?
金鶏出しちゃ・・・塔はどうなる?
だったら塔を24時間にしたほうがコンテンツの有効活用では?


 2.新イベント「ペット捕獲大会(グゥウマ)」登場!
えーっと・・・
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎
時間限定やめぃっちゅーねん!

21:30~00:00
しかも22:30までに入らないと〆られちゃう

そこでさらにPvP
勝ち残ったらボスに囲まれたペット捕獲・・・
きっとプラチナ16必須なんだろうなっと・・・
誰やるんすか?
しかも、グゥウマだけ?
(゜Д゜) ハア??


 3.導師と弟子のアツイ絆!師弟システム登場!!
まぁ新規さんとの交流をってことでしょう
これは今できなくても文句はありやせん
元からいる人ができちゃったら新規さんはどうする?
むしろ、できないからこそ新規さんを捕獲見つけたら
仲良くなるチャンスと!


 4.初期ペット5種類の称号バッジ登場!
うちのバンブーの取って来ました!
かわいい(*´ェ`*)ポッ
うち、こういうのスキデス!

バクー


 5.ファッションアイテム41種類追加!

そういえばデパート行かなくなったな・・・


  ★ 改善内容 ★
 1.レシピ帳でのレシピカードの表示方法を改善
 これまで一括で表示されていたレシピカードを、タイプ別・ランク別に表示させることが
 できるようになりました。


作成のほうも可能なレシピに色がつくとかわかりやすくしてほしい
いちいちどこだっけと探すのがシンド・・・


 2.謎のパズルの宝箱、高級宝箱の中身を一部変更
どうでもいっす・・・
変えるなら週変わりと最初から設定すればいい
毎週コロコロ変えんな!


 3.クローゼットの収納容量を拡張
(´ρ`)ヘー


 4.3次進化に必要なアイテムドロップ確率を上方改善
これは素直にうれしい
バンブー2ヶ月以上放置してたからね
でも出すぎ・・・
どうも極端なんだよね・・・
もちっと加減できる人いないんすか?


 5.一部マップの装備品ドロップの内容を見直し
 下記マップでは相応レベルの装備品がドロップするようになります
 ・91号処理場:Lv66~70装備
 ・カプニ深淵1層 :Lv66~70装備
 ・カプニ深淵2層 :Lv71~80装備
 ・東ベアリク樹海 :Lv56~61装備
 ・スパーク渓谷 :Lv66~76装備


遅い・・・
昨日91号2時間こもったけど1個も出なかったよ・・・
Lv帯の適正化もそうだけどもちっと出ないと
誰が雑魚狩るよ?
白でも出ればうれしいんよ
まったく・・・


 6.「鉱石調査機」の有効期限を変更
 30分 ⇒ 4時間

これはまぁ公平になってよかったね^^


 7.一部マップのボス戦用の地図のバインドを廃止
え~っと今までのバインドはずしてください・・・
いまさらで邪魔


 8.大型フラヴェイ、大型ヘーゲルに乗った際のサイズを調整
フラでかすぎ


 9.WindowsVistaに正式対応
最近のゲームなら当たり前だね


 10.同性結婚が可能に!
だとしたら結婚してる人に離婚のチャンスを与えるべきでは?
システム的な改変をするならば以前にそのシステムを使用した人に
現在のシステムを享受できるようにしなくちゃじゃん?
他ゲーではシステム的に見た目が変更しされた場合、見た目変更の課金アイテムを無料配布
とか、普通ですよ?


読み返してみたらほぼ全てにケチをつけました・・・
どうもバランス感覚に欠ける人が作ってるようで・・・
簡単にするのではなくチャンスを広げる
コンテンツの目的をはっきりさせる
最終的な目的を作る
↑は今後に期待!

なぜ人が減ったのか
よく考えてほしいと思う
なので、先だって送った要望にさらに加筆して
第2弾を送りつけよう(ΦωΦ)ふふふ・・・

あ~ぁ長くなってまった・・・

Category: ゲーム

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

へへへへんしーん!

>かぁさん
サリさのは直したデス!
そりゃもう断腸の思いで(´;ェ;`)ウゥ・・・

スパンが長くなって良くなればいいよね^^
今後に期待!

Edit | 2009.08.02(Sun) 18:42:24

とゎ >>URL

NO TITLE

沙里くんのブログリンク名がまともになってる(´;ω;`)ウッ…
おもしろかったのに。。。←

これから運営がどう動くのか
ある意味 楽しみな8月になったねっ

Edit | 2009.08.02(Sun) 13:50:36

ちー >>URL

へ~んしん!

>ぅたん
忘却最でお金は貯まるけど買うアイテムが露天にない・・・
インフレ到来でふ ブー!('ε'*)

ただ、この状況をやっと運営が直視したから
今後に期待!

まぁそれまでのんびりワイワイやろ~^^

Edit | 2009.08.01(Sat) 21:11:01

ぅーたん >>URL

NO TITLE

パズル箱の中身について
>毎週コロコロ変えんな!
全くすぎてふいたwww
課金するタイミングがががががが

忘却都市・カイヤーほりほりのバランス崩壊を
とりあえず真っ先になんとかしてほしい。

夜いないちーちゃにゎなかなかつらい時間イベばかりだな・・(´・ω・`)

Edit | 2009.08.01(Sat) 15:42:32

ちー >>URL

へんし~ん!

>かいちょー!
汚い足で入らないで下さい(o*。_。)oペコッ
デヘヘw

足跡ありがとねん^^

>サリさ
まぁあれだ。。。
良くたって愚痴は出る!
そう信じて楽しもうw

ブログ名なおしとくねw

Edit | 2009.08.01(Sat) 13:05:45

sari >>URL

NO TITLE

語りだすと愚痴は尽きないよねぇ。
まぁ、私はここでは語るまい(ノω`*)w

それよりもだな。。。っ!w 私のBlog名が間違ってr(ry

Edit | 2009.08.01(Sat) 02:16:56

あまいろ >>URL

ミツケチャッタ

足跡ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

Edit | 2009.07.31(Fri) 21:13:25

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
