
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

やっぱり気まぐれだった!

2009.09.26 Sat

えぇ・・・
気まぐれなんです(///ω///)テレテレ♪

またまた更新が1週間以上開いちゃったなぁってことで
一応頑張ってるPRIUS Onlineのお話!

デュオ鯖(最初の鯖らしい)でガンナーやっとります!
なんかねぇ・・・プププッ (*^m^)o==3
結構ネタがあるのにSS撮ってなかったり
正直ブログ更新めんどいじゃん?大変なので
すっかり放置だったんです(=`^´=)エッヘン

でも、ゲーム内で出会った人のブログ見て
ちょっとやる気を取り戻した感じ!

ではどうぞ(o*。_。)oペコッ
首都1

ここがスタート地点
種族によって違うんだ~
きれいな景色だよね((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

水中

プリウスではほとんどのところが行動可能!
山も登れるし水にも入れる!
自分にとっては結構大事なことだったりする!

そして、相棒のアニマの色々な仕草!
キャラと同じエモがアニマにも使えてかわいい(*´ェ`*)ポッ
しかも、1つのエモに対して1~3個の仕草がある!
それを見てるだけで癒されちゃう(*/∇\*)キャ
しかも、しゃべるという(///ω///)テレテレ♪

眠い

これは眠いのポーズ


指差し

これはあっち!って言ってるの


敬礼

あいさつの1つで敬礼!
敬礼なのにかわいいw


ランラン

うれしいの1つ
クルクル回ってるε=ε=(/*~▽)/キャー
もうぎゅっ!ってしたいw


イヤイヤ

これは否定のポーズ
イヤイヤ><
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ってしたくなるね


ブーン1
ブーン2

これもうれしいのポーズの1つ
上のより大きく輪を描いて回るの(*´σー`)エヘヘ


ええのコピー

最後はネタw
ガンナーは装備を外すと変態になりますw
下着チックってか下着じゃんw

以上!プリウスSS集でした!

Category: ゲーム

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

NO TITLE

かぁさん!
やっぱり手を出していたか!

なんとなく重いのよね~
MWOと違ってちょっとテクニカルな部分もあるし
そういうMMORPGに慣れてないと難しいかもw

でもアニマはかわいいし騎乗もかわいいし
システムは今始めたから結構充実し始めてるしで
まぁLv上がってまた不満が噴出しなければ
しばらくいるつもりw

LIENSはちともう無理w
色々改善するみたいだけど未完成すぎてw

また茶太郎やらうちの家族載せるから
更新の遅さに存在を忘れないでねw

Edit | 2009.09.29(Tue) 18:02:51

とゎ >>URL

おおおおおおっ

プリウスッ
何気にMWO始める前?同じ頃だったかな?
にやってみた記憶があるようなないような。。。。
まだ始まったばっかりでイロイロと動作が不十分でイライラしたから
諦めた思い出がよみがえる・・・(ΩωΩ`)シュン...

そしてID・PASS共になんだったか忘れた件...orz

Edit | 2009.09.27(Sun) 17:51:36

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
