
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

このブログについて

2000.01.01 Sat

このブログは管理者うるるのロードバイクやクライミング
ペットにRPGの制作などの日記です。
RPG制作ツールはWOLF RPGエディタ-を使用しています。

最近アウトドア日記がメインになりそうな勢いw
まぁ、ちょこちょこゲームもつくっていきますわ

リンクフリーなので気に入っていただけたなら
どうぞご自由になさってください。
自分も走ってるよ! 登ってるよ! ペットかわいいよ! ゲーム作ってるよ!
なんでも結構ですコメントいただけたらありがたいです。

一応バナー作ってみました
Blog:気まぐれ日記
管理者:うるる
バナー

2010/07/16現在:長編ファンタジーRPG『同じ空の下で(仮)』制作中
制作状況:基本システム 見直し基本的には完成
     ストーリー ?%(進んどりません)
     イベント ?% 最終的な総数が見えてこない…
     MAP ワールドマップをなくす方向で調整中
     アイテム 装備品等 ?% 基本的なアイテムは完成、装備品は戦闘バランスと相談しながら・・・
     スキル 30個ほど まぁぼちぼち増やしてる

完成品はこちら
制作ゲーム紹介

自作コモンはこちら
素材

まぁ、モチベ保つためにちょくちょく愚痴りますので
「頑張れとしか言えない」と励ましていただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

Category: ゲーム制作

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

« Prev Entry  | HOME | 

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010.07.29(Thu) 14:57:00

 >>URL

NO TITLE

僕のブログ来ていただいてありがとうございます。
ウディタ仲間がいてうれしいです。
いっしょにゲーム作成頑張りましょう!

Edit | 2010.07.18(Sun) 19:08:54

ちー >>URL

Re: NO TITLE

ギンちゃへ
ぬお!
なななんてことを!!内容ばらされたら
期待してDL→がっかり|ゴミ箱・|⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
なんて人がいなくなじゃまいか~(´;ェ;`)ウゥ

まぁ冗談はさておきありがとねん(*^^)
見たよ・・・えぇ、見事にトラップにひっかかるギンちゃをw
まじめな人ほど引っかかると思う(。・w・。 ) ププッ

次回作は期待して!
即ゲームオーバーはないからw

Edit | 2010.06.20(Sun) 14:49:20

ギンコ >>URL

NO TITLE

茶太郎の冒険を動画で撮影してみました。

面白いですね!これからも楽しめたらなと思っていますw

ただ、町の人が凶暴すぎて話しかけるのが怖いです(ノ_-。)

Edit | 2010.06.18(Fri) 21:12:01

ちー >>URL

Re: NO TITLE

ギンちゃへ
> ぐはw
> 茶太郎がマーキングした花を女性に渡したら
> ゲームオーバーww
数箇所に同じようなフラグがあるでよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

> 面白いシステムと要素があって楽しいです!
>
> まだ少ししかしてませんがこれからもするよ!壁|д´)
ありがとね^^
楽しんでもらえるのが1番うれしいよ!

2作目はだいぶ先になる(モチベ維持のために短編は作るかも)から
途中で体験版を公開する予定!

そっちも出来たらやってみてね(*´σー`)エヘヘ

Edit | 2010.06.13(Sun) 16:29:16

ギンコ >>URL

NO TITLE

ぐはw
茶太郎がマーキングした花を女性に渡したら
ゲームオーバーww

面白いシステムと要素があって楽しいです!

まだ少ししかしてませんがこれからもするよ!壁|д´)

Edit | 2010.06.11(Fri) 23:27:35

ちー >>URL

Re: NO TITLE

ギンちゃへ
期待は厳禁よ(*´σー`)エヘヘ

でも、まぁ暇つぶしにはなると思うw

Edit | 2010.06.11(Fri) 18:20:17

ギンコ >>URL

NO TITLE

w(゚o゚)w オオー!
完成したんですか・・・・すごいですね(。・w・。 )

ちーさんのゲーム今度やってみます!

Edit | 2010.06.11(Fri) 16:50:19

ちー >>URL

Re: NO TITLE

ほとちゃw
ありがとね~^^

よかったら感想なんぞ教えてね~

Edit | 2010.05.06(Thu) 23:06:27

ほとり >>URL

NO TITLE

|д゚)茶太郎の冒険プレイ中・・・
壁]彡サッ!!

Edit | 2010.05.06(Thu) 11:57:47

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
