
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

基本システム完成!

2010.05.10 Mon

と、いうことにしておこう!

いかんせんやる事が多すぎる!
アイテム名、効果、価格、出てくるタイミング
スキル名、効果、アニメーション、SE
MAP作成、イベント設置、BGM
モンスター名、各種パラメーター、経験値等バランス設定
サブキャラ(どのくらい必要かもまだ・・・)

ぐああぁぁぁぁぁぁ!!
頭いてぇぇぇぇぇぇ!!


アイテム作るのは意外と簡単
装備品も名前と箇所だけ決めておけば
数値の設定は最終調整でやればいい
MAPは根気がいるけど作り始めたら意外とすらすら
(まだまだ素材が足りないが・・・)
モンスター・・・名前はまぁそれなりに・・・
グラフィックも結構集まった
後はスキルを作ってバランスはテストプレイしながら
最終調整でなんとか・・・

問題はスキルなんですよ!奥さん!(誰?w
アニメーションがなかなか決まらんし
正直名前もまったく浮かんでこない

しかも、アニメーションにあったSEを
2000個の中から探し出すことに・・・

集めすぎだよね・・・

著作権関連で説明書の長いこと長いこと・・・

昨日BGM片っ端から聞いてたら
そのBGMに合ったイベントがすらすら
しかも、感情移入しすぎて
自分で考えたイベントなのに
自分で泣いてしまうしまつw

やっぱり、個人でやるには限界があるねぇ




そうそう、いい加減文字だけのブログを何とかしよう!と、思うんだが
うちのワンコたち・・・写真撮らせてくれないんだもん!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

責任転嫁したところでおしめぇにするだ
あ~スキルの神様・・・
そんなのいねぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

Category: ゲーム制作

Edit | Permanent Link | Comment(1) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010.05.12(Wed) 18:13:12

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
