
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

なにがでるかな?なにがでるかな?

2009.08.04 Tue

だじゃれ

強面だけど実は女の子のミトンちゃん(*´ェ`*)ポッ
駄洒落が好きだったことが判明しました(o*。_。)oペコッ

ギルメンのブログに触発されて育成状況を調べてみることに!

以下、マイペットをかったくるしく紹介!
バンブー 2次Lv60 野獣♀ 風メイン ピンク
初期ペットにして初代メイン
単体高火力にて初ソロオウルーマを達成!
その実力は他を圧倒していた
しかし、ライオン玉に恵まれず進化できずにいる
ペットの中ではご意見番的存在


どんたった 3次Lv67 機械♂ 水メイン グレー
2代目メイン
先代が進化できないためアイテムなしのエコ進化を遂げた
火力はないが硬く、壁として活躍
カプニでは悪夢要員としても活躍中である
キャタピラがあるにもかかわらず歩くという
自分にぴったりの意外性を持つ


ベルベル 2次Lv52 幻魔♀ 水メイン 色?いろいろw
シャトンの見た目に誘惑され購入
火力もそこそこだがなんといっても豊富なカード
戦略を練らせたらぴかいち!
頭脳派の軍師である
しかし、下記にて紹介するミトンの登場により
一時ハウスへ
今後が楽しみな逸材だ


ミトン 3次Lv73 竜♀ 水メイン ピンク
現メイン
言わずと知れた範囲高火力
アイテムなしのエコ進化ができる上に
クエイク1発で突き進む手軽さ!
頭の中まで筋肉ではないかとNASAが解剖を依頼してきたくらいだ
しかし、丁重にお断りさせていただいた
いまや高火力にてメインを陣取っているが
休日はカフェでお茶を楽しむ大人な女性である


塩茹で 2次Lv25 虫♀ 水メイン ピンク
以前からほしかったためギルメン(当時はギルドに加入しておらず)
に依頼し捕獲した
しかし、周りに恵まれずヨーヨーと呼ばれ
一時期ぐれてしまった


深海テラシちゃん 1次Lv20 水棲♀ 水メイン ピンク
ダイルが余ったために育成を思い立ち捕獲
今まで見た人がいないというレア度に引かれ
頑張ることに!
しかし、運悪く同時にイベントを主催してしまったため
育成スピードは遅くならざるをえない!


以上、色々考えてみた(ウソです・・・)結果
ミトンが好きすぎて他のペットに愛情が行き渡らない
ということが判明した!

しっかし、♀ピンク率の高さは異常だ・・・
天性とかあまり考えずにやってるから選んでないんだけどね
しかたあんめ!

Category: ゲーム

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

NO TITLE

>かぁさん
ミトン怖がらないで(´;ェ;`)ウゥ・・・
心根は優しい子なのよ・・・

カフェに座れればいいのにね~
農園アイテムを有効活用したいよ><

Edit | 2009.08.07(Fri) 19:25:02

とゎ >>URL

・゜・(PД`q。)・゜・

ミトンのどあっぷ こわいよぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
喰われるぅぅぅぅぅ

でもお茶してる上品で大人なミトン期待(*´д`*)

Edit | 2009.08.06(Thu) 20:13:43

ちー >>URL

ノンタイトォ!

>ギンコさん
ば、ばかいっちゃいけませんぜ!
今度優雅にお茶してるミトンを載せるでよ!


>ぅたん
ベジータ言わないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
毎週茶道に生け花、お料理教室と
結婚スキルの向上につとめてるんだよ!
誰か旦那を探してください(o*。_。)oペコッ

Edit | 2009.08.05(Wed) 20:51:34

ぅーたん >>URL

NO TITLE

ミトンが大人な女性うけたw
勝利の腕組みポーズゎどう見てもベジータ!!←

Edit | 2009.08.05(Wed) 19:45:26

ギンコ >>URL

www

カタツムリちゃんが「ヨーヨー」言われて
ぐれちゃった時には、塩をパッパッ!っとw(゚o゚)w

ミトンがカフェでゆったりとしてる所が想像できませんww

Edit | 2009.08.05(Wed) 07:01:09

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
