
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

茶太郎と森の中へ

2010.06.06 Sun

今日は天気もいいし茶太郎のお風呂の日だったので
汚れてもいいやと、山に行ってきた

海は何度も連れてってるけど山は初めて

クンカクンカ匂いかぎながら嬉しそうに歩いてた
かわえぇ(*´ェ`*)ポッ

キャンプ場の遊歩道歩いてたら
さすがに日曜日ともあって人がいっぱいいた
茶太郎ほえるかなぁと思ってたら、おとなしくしてた
たまにいい子ですw

すれ違う人に「こんにちは」「いい天気ですね」
山で出会うと自然と言葉が出る
茶太郎もいっぱいなでてもらえて満足気

自分はと言うと岩を見つけては登れるか触ってみて
あぁ、クライミングシューズ持ってくれば・・・
なんて妄想してたw

山のおいしい空気を吸って
木漏れ日の中を歩く
自然ってすばらしいね



続きは爆発した想いです
気分が悪くなりたくなければスルー推奨

なら書くな!と、言われてしまうと返す言葉はないですが・・・
我慢ができなかった・・・
何度も嘔吐する
それでもおさまらない
この不安と恐怖と苦しみと悲しみ
永遠に眠りたい・・・

今は会えない娘のこと
友達は
「娘のことは楽しそうに話すよね。ほんと好きなんだね」
自分じゃ気がつかなかった
そんな風に話してたなんて・・・

タバコ屋のおばちゃんに言われた
「生きていればいい。同じ片親でも一緒にいない方
の親が生きているのと死んでいるのじゃまったく違う」
おばちゃんの言葉には実体験と言う重さがある
少しほっとしてこっそり泣いた


調子が良くなったと思って勝手に働き始めたら
ドクターストップ

あ、自分いらないんだ
じゃあ、何で生きているの?

いつからこの答えを探し始めたっけな


私とワルツを/鬼束ちひろ

失う時が いつか来る事も
知っているの 貴方は悲しい程
それでもなぜ生きようとするの
何も信じられないくせに
そんなさびしい期待で

この詩がさ
しみるんだよね

期待はしたくない
辛いから
でも、期待しているんだ
だってこうやって書いてるしね

何も信じられないのに信じてほしいなんて
身勝手なこと考えたりして・・・

人が怖いのに人と話したい

面白いネタが浮かんでも気分は浮かばない

矛盾が自分を包んでいく
心は壊れた砂時計
さらさら 砂がこぼれていく
一生懸命かき集めてみた
でも 壊れた物はなおらない


結局何が言いたかったのかもわからなくなっちゃった
だからここでおしまい
ちょっとすっきりした

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
