
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

自転車いっくz・・・アトゥイ*o_ _)oバタッ

2010.06.28 Mon

クライミングにはまりかけの頃
体力と筋肉つけるために
(実際はジムが駅から遠くてだったら自転車で
行っちゃえばいいじゃん!ってこと)
自転車で通う!と買った自転車・・・
あれこれ含めると25万くらいしたんだよね・・・

そんで朝早起きして15~30km毎日走ってたw

そしたら、股が太くなっちゃってパンツがパンパンに・・・
さらに、クライミングで上半身が太く、厚くなっちゃって
Yシャツがきつくて・・・
ネクタイ締めたら窒息死しそうだったw

それが今では・・・
プニプニw

そんな自転車を引っ張り出してきて
あちこち磨いたり、油さしたり、ギアの微調整
ライトの電池交換
あれやこれややってると楽しくってさw
手をかけただけ反応が返ってくる
ギアの変更がスムーズにいかないから
ギアのミリ以下の本当に細かい調整
回すネジが動いたかな?程度の細かさ

でもね、それでもしっかり返事が返ってくる
いやぁたまらんo(~○~;)o ハァハァ

んで・・・
整備して汗かいて、ご飯食べたら
出かけるの明日にしようと・・・

チャリ乃助(誰?w)すまん!
お前の勇姿はまた今度見せる事にしよう!

あぁ、ダウンヒル早くやりたい・・・
最高速度60km/h超
アベレージ45km/h
ちょっとした段差で死を覚悟する
この死と隣り合わせのすれすれの感覚
たまらん!

あ、そうそう
やばい!ってなると本当に時間がゆっくり進むんだね
「あ、死んだな・・・後輪浮いてるし
 このスピードだし助からんよな・・・
 やべー・・・どうすっかな」
時間にすればほんの一瞬のはず
一緒に走ってた人に聞いたら後ろがほんのわずかに
バウンドしただけだったらしい
その一瞬でこれだけ考えられるんだ
人間ってすげー!

いったんこういう経験をすると
普通は怖がってセーブするらしい
ってか当たり前かw

でもね、それがまたワクワクしちゃうんだなこれがw
ものすごいゾクゾクするw
それなのにセーブなんてそんなもったいないことしないw

あ~こういう人なんていうんだっけ・・・

あ、変態だw
以上!

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

Re: NO TITLE

ほとちゃへ
> またがパンパn((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぶはw
なんかやヴぁいにおいがするんだがw

あけちゃへ
(*'-')σ*'-'*)プニプニ返し!

Edit | 2010.06.30(Wed) 13:11:38

ほとり >>URL

NO TITLE

股を「もも」ではなく「また」と読んだ自分て・・・

またがパンパn((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Edit | 2010.06.29(Tue) 22:39:12

あけな >>URL

NO TITLE

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

Edit | 2010.06.29(Tue) 20:12:19

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
