
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ラブが危ない ;追記

2010.07.08 Thu

ラブは今年で9歳
人間で言うと70歳のおばあちゃん

ここ数年夏の暑さで食欲が落ちたり
よかれと思って庭で遊ばせてたら
円形脱毛症になったり
何年付き合ってるんだ!と
ぶん殴られても仕方がない飼い主

今年に入って爪に異変が起きた
爪を切ろうとしたら本数が足りない
毛を掻き分け指を見ると爪が根元からない

毎日見てて出血した様子もなかったし
痛がる様子もない

今日も爪を切っていると
根元近くから折れた爪を発見
かさぶたになっていたが
きっと2度と生えてこないだろう

確認すると爪のない指が4本

ラブは人に触られるのを極端に嫌う
ブラッシングも長い時間はできない
爪を切るのも手早く短い時間で
済ませなくっちゃいけない
食欲が落ちればカロリーの高めの種類でエネルギーを補充
毛玉対策でドライフルーツ
それなりに対策をしてきたはず・・・

現状、糞の状態、毛つや、前歯、耳内部で悪いところはない
体調はいいはずなんだけど・・・

ごめんねラブ・・・

今日大好きな草取ってくるからさ
最後まで美味しい草食べさせてあげるから

ごめん、これ以上書けないや

追記 続くへ
あかん・・・
今朝は書きながら号泣してしまった

考えてみりゃあ今日明日死ぬわけでなし
そう悲観することもないわけだわ

そんなわけで畑で野良仕事して
熱中症になってフラフラ帰宅
アウトドア派ともとれる行動しておきながら
かなりひ弱ですw

ラブの好きな草を取ってきたから
早速あげると、もふもふ食べてた(*´ェ`*)

ラブはね東京生まれ東京育ち
おかげで土のついた野菜は絶対に食べない
土を手でほろっても食べない
ちゃんと水で洗わないと食べない

いやいや、あんたウサギでしょ?って突っ込みたくなるw

いやぁうちの子たちかわいいわぁ(*´ェ`*)


最後にゲーム制作状況
マップチップの要らない部分の削除
配列変更等、テクニカルな部分も含め修正
これであるイベントの全自動化、マップ作成時間の短縮等
面倒だったところをてこ入れ

マップチップの変更はいろいろと大変なんだが
効率が上がるから先行投資ってところかな

Category: ワンコ、ウサ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
