
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

念願の進化!

2009.08.07 Fri

ついに、ついに進化を遂げた我がペット!
愛情1.5倍(当社比)増量です!

先日の育成計画(そんなんしてたかとか言わない!)の
トップを飾った初代メインペットのバンブーが3次進化です!

昨日INしたらギルメンが玉くれました!
嘆き続けてはや5年(ぇ
なんともうれしいプレゼントでした(*´ェ`*)ポッ

待ちに待った進化の様子は・・・以下略



したらバンブー泣いたので記事にしました(o*。_。)oペコッ
よかった続きをどうぞ
まずは雄姿をご覧下さい!

kiran.jpg

えぇ・・・
ミトンがいつも以上にキラーンしてます(;゜(エ)゜)
バンブーは2次の角に2本角が加わり
羽も高速で羽ばたくようになりました!
体も大きくなり完全に成体です・・・
2次のほうがかわ・・・ゲフゲフ


折角なので油絵も描いちゃいました(*´σー`)エヘヘ

油







えぇ、嘘です(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな絵心ありません(=`^´=)エッヘン

※注:これは開発中の画像です
    ミトンの両目が光ることはありません

しかしね。。。よく見ると耳が交差してるんだよね・・・
バグ?
いや、絶対バグだ!
実際はもっと、こう・・・ピコピコした感じなはずだ!
不具合報告してくる!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


とまぁそんな感じで喜んだ次の日・・・

bamiton.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?
ミト・・・ン?
バン・・・ブー?

バンブー色のミトンが誕生しました!
その名もミトブー!!!!
ミトブ・・・かわいくない(´;ェ;`)ウゥ・・・


P.S 誰かのブログリンクが・・・間違い探しです(゜∇^*) テヘ♪

Category: ゲーム

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

NO TITLE

>ぅたん
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
日常ね・・・サボリ気味w
ちょっとずつ成長させる!

合体はね・・・目を疑ったよw
ひどいでしょw

>かぁさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

なんかブログ名見てたらムラムラとw
ダメデス、ガマンデキマセンデシタ(むさお風

Edit | 2009.08.08(Sat) 13:55:32

とゎ >>URL

NO TITLE

バンブー進化オメ~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪

寺の歩みwwwwww
お坊さんか何かのブログですかwwwwww

Edit | 2009.08.08(Sat) 01:04:10

ぅーたん >>URL

NO TITLE

念願の進化★おめで㌧∩・ω・∩゚.+
日常増えて大変だぞぅ・ω・
最後の合体ゎいただけないww

Edit | 2009.08.07(Fri) 23:28:24

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
