
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

Rhino and Bire(通称ラブ)でよれよれ&コモンお返事

2010.07.30 Fri

昨日は通院のため東京へ
今回から主治医が変わるから、不安いっぱいで診察を受けると
なんか元気のいいおっさんw
ただ、また1から主治医との付き合いを始めなくちゃ
いけないと思うとブルーになる
常にブルーだからダークブルーかなw

昨日行動&今朝のこと&PTコモンの返事は続くへ


診察が終わり、この後は友達と会う予定だったんだけど雨が降っていたので中止
こうなることもあるだろうとクライミングの準備をしておいたから
予定変更でホームクライミングジムだったRhino and Bire(通称ラブ)へ

相変わらず時間前に到着
ちょちょいと掃除を手伝ってストレッチ

思えば、コンスタントに登らなくなってもう2年たつ
今日は同じブランク組みのオーナーとSINさんがスタッフだったので
オーナーと一緒にリハビリ開始w

ピンクはよれよれになりながら10本完登
SINさんに早すぎると言われながら休憩w
赤に入ったとたんにまるで登れない
1~3しか登れなかった
赤4はそのうち登れるだろうし
7~10はまぁまた今度

だけど、赤5・・・これだけは落として帰りたかった
大好きなルーフでちゃんとフールを抜ける課題
大好きなだけになんとしてでも落としたかった

が、ガバばかりやっていたので手の皮が破けて終了・・・
まぁ時間もギリギリだったし仕方ない

帰りのバスが大渋滞に巻き込まれ家に着いたのが12時前
疲れ果ててぐっすり眠ろうとしたら
1日いなかったもんだから茶太郎が甘えてなかなか寝ない
まったく自分によく似てしまった
しばらく甘えさせて就寝・・・疲れた

朝起きると当然のごとく全身筋肉痛・・・なのだが・・・
筋肉痛の度合いが軽い
おかしい・・・
結構頑張ったつもりだったんだけどまだ余力があったのか・・・

そんでもって折角の筋肉痛なのに朝から雨
筋肉痛の今だからこそさらに負荷をかけなきゃならないのに・・・

よし!と思い立つ
某ジムにあるキャンパバーを作ろう!
これなら雨でも上半身のトレーニングは出来る

お金がないのでね・・・ジムに通えないんです・・・
次回、アップでピンク&赤をできるように
キャンパバーと外岩でトレーニングだ!!

あれ・・・

逆じゃね・・・?

今年の目標は絶対に怪我をしないこと!!
秋までにある程度体作り直さないとな
ゆっくりと、あせらず、安全に、かつ効率よく
課題をこなし、ムーブを思い出し、無駄に重い体をしぼる

思ったんだが、才能がないことのほうが燃えるなぁ
クライミングはからっきしだから面白いのかなぁ

そんなこんなで1ヵ月後みてろよ!絶対強くなって赤全部落としてやる!


え~やっとこさPTコモンへのお返事
正直微妙な感じですね
作り直すとしたらPTが5人未満でもできるようにしたいし
320*240にも対応したい
作り直すのにかなりの時間がかかると思います

まぁなのでヒントと言うか変更箇所をば・・・
先頭メンバーのグラ変更は1番最後にあります
自動で認識するはずなんですが、ずいぶん前に作ったので記憶が・・・
それでも、作り直すのを待つよりは早いと思います
出来ない可能性もありますのでねw

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(1) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010.07.30(Fri) 12:33:12

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
