
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ライド&クライム

2010.08.04 Wed

今日は福島県いわき市に今年3月にオープンしたGens D'armes(ジャンダルム)に行ってきた
つづりからフラ語かな?と思ったがなんて意味なんだろう?

とりあえずジム風景

GD1
入ってすぐにリード壁 トップロープも1つある

GD2
GD3
マントル壁
課題も上までいってゴール!外岩思考でなかなか面白い!
が、ちょいと降りづらい


GD4
GD5

ずら~っとスラブからどっかぶりまで
カチが少なく、スローパーが多い
T-wallちっくな課題が多かった

今日は折角来たから8~7級だったかな?
緑テープ1~21全部落として帰ろうと思ったんだけど
見つからなかった4だったか6だったかと、21番を逃した

いや~皮がべろんちょとむけちゃったしね~
頑張って登ったと思う!うん!

続きは今日の日記
今日は岩を探しに福島まで足を伸ばすつもりでネットで
いいところないかと、探してたら見つけちゃったんだよねw

道のりを調べると40km弱、高低差60m
うん!行けるね!とジムに行くことにした

でもね、どうせ20kmくらいであきらめて帰るだろうと思ってたw
いや~40km走って、登って、また40km走る・・・だよ?
どう考えたって辛いじゃん

実際に走ってみたら、山しか登ってなかったから平地が楽で楽でしかたなくってさ
気がついたら着いちゃってたんだよ
まぁ行ったら登るでしょう・・・

んで、また40km走って帰ってきたの
帰りがもろに向かい風でしんどかったぁ
前にも書いたけど『挑むものに自然は優しくない』
まぁこれですよ
自然は手加減なんてしてくれないからね

そういえば、北海道の遭難、日テレ取材班の遭難
共に自然をなめてたよね

山に行くときは必ず雨対策&自転車修理工具
飴1袋、カロリー&ナトリウム高めのスポーツドリンク
これは必ず持っていく
何度も行ってるところに行くのでも必ず持っていく

飴ね、いいよ~
全身どこを絞っても体力がないって時になめると
ほんのちょこっとだけ動けるようになるの
実体験してるからこれは欠かせないね
(体力が無くなる前でも、もちろんOK!)
ほんのちょこっとが生死をわけることだってあるからね

自然の中で遊ぶときは注意しましょう
自然は決して優しい存在じゃない!

ではでは、今日のリザルト
往路
9:40発―11:30着
走行距離:39.8km
走行時間:1時間39分
アベレージ:24.1km/h
MAX:53.2km/h

復路
16:10発―18:30着
走行距離:39.3km
走行時間:2時間2分
アベレージ:19.3km/h
MAX:51.4km/h

なんか他に書きたいことがあった気がするけど
眠いからそのうちw思い出したら書くでしょう!うん
絶対明日の朝には書きたいことがあったってことすら忘れてるはずw
では、おやすみん

おっとその前に茶太郎
わん!
あぁもう・・・かわえぇ(*´ェ`*)

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

お返事

ぅたんへ
ブランク2年あるからまったく登れないけどねw
多少動きを知ってる初心者ってとこだよ( ̄∇ ̄*)ゞ

あけちんへ
「岳」は読んだことないなぁ
調べてみたら山岳救助隊の話なんだねぇ

そういえば山の小説やノンフィクションは読んでるけど
山の漫画は読んだことないなぁ

Edit | 2010.08.06(Fri) 08:40:06

あけな >>URL

NO TITLE

ちーちゃんのブログ見るたびに思うけど

「岳」って漫画しってるー?

山のお話なんだけど、私この本が大好きで
ちーちゃんのブログ見るたびに思い出して
読みたくなるのです!

Edit | 2010.08.05(Thu) 18:05:10

ぅーたん >>URL

NO TITLE

ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ
あのゴツゴツつかんで登るやつできるの;;;
ちーちゃんが超人だったなんて・・・

Edit | 2010.08.05(Thu) 12:52:17

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
