
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

畑と茶太郎と山と自分

2010.08.22 Sun

昨日はおいも掘り
メークイーンの収穫です!
今年は異常気象で作物全体の出来が悪い
数も取れないし形も悪いものばかり
メークイーンも2つ3つとくっついてしまうものがいっぱい・・・
地球やばいんじゃない?

いもこけし

ちっさいのでこけし作ってみたw
かわぇぇでしょ(*´Д`*)

5分後に茶太郎が壊しました・・・
そんな茶太郎の来た頃と今を比べてみたよ!
続くに茶太郎写真展開いたから絶対見てね!絶対だよ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ茶太郎ぉぉぉぉ♪
ってなること間違いなし!

バカ親ですがなにか?

今日のリザルト
場所も写真も公開できないのでただの記録

総行程 38.8km
走行距離 35.9km
走行時間 2:01
徒歩距離 2.9km
徒歩時間 2時間

いや~しんどかったよ
おかげで『シンドイーリスト』なんて考えてたw
元ネタがわかる人は歴史好きか、映画好きか、お歳なのかw

んでは、お待たせいたしました茶太郎です!

え~昔の茶太郎です!

ちび2
いやぁぁぁん♪(*´Д`*)
この後ろ足がたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まだ毛がぽわぽわ


ちび1
見よ!この愛くるしい顔を!!
なんともキュート&びゅーてぃ
茶太郎「おいらまだちびなんです」
うち「はぁはぁ、い、いいんじゃないかなぁ はぁはぁ」


ちび3
茶太郎「これはおいらのぞうき・・・おもちゃなんだぃ!」
尻尾がまだ細くてぴこぴこ振る姿がたまらんかったw


ちび4
茶太郎「おもちゃよりこっちがいい!あぐあぐ」
痛かったよ・・・みみず腫れだらけになったね・・・


そして、今現在の茶太郎!
じゃーん!!
お外
茶太郎「写真はいいから早く散歩行こうよ~」
うち「あ、あとちょっと撮らして!あ!動かないで!!」
茶太郎「ε-(ーдー)ハァ 後でおやつね!!」
うち「くっ!生意気に交渉してきやがった!」

ま、耳が裏返ってますがねw


お部屋1
写真を撮ろうと必死に気を引いてるところw
両手が使えないので足でおもちゃ持って頑張ってますw

昔の1枚目と比べると全然違うよね~
いや~成長しましたねぇ


ひんやり
遊び疲れてひんやりボードの上で一休み
お散歩でも自分より先にへばっちゃうもんねw
まぁ夏は仕方がない
地面すれすれの温度は40度とか超えるしね
昼間はお散歩行けません・・・
夏だけ足長くしろ!!
茶太郎「馬鹿なの?死ぬの?」
うち「くっ!2チャンネラーになってやがる!」


甘えん坊
まぁなんだかんだ言ってもやっぱり甘えん坊の茶太郎
すぐ擦り寄ってきて甘えてくる
かわいいやつですよ

昨日久しぶりに思い出してぐはっ!ってなって
過呼吸でぜーはーしてたら
寄ってきて「どうしたの~?」って腕をぺろぺろ
あぁもう、産まれてきてくれてありがとう!
ぎゅって抱きしめたら
さっきチンチンなめてた舌で口の周りをぺろぺろw
ん!いい!許す!


ってなわけで、昨日の疲れ&なんか無茶な運動でへばったので
もう寝ます!

うそです!寝ません!

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

Re: NO TITLE

ぅたんへ
かわえぇでしょ(*´σー`)エヘヘ

> それにうさぎと違って懐いてくるとこが裏山C!!
そうなのよwうちのラブもおやつの時だけ寄ってくるw
でも、指を近づけるとあごをこすりつけたり、なめたりしてくれるよ!
まぁ、それくらいしかしてくれないが・・・

> 足にわらたww
ちょー必死ですw
わき腹の筋肉つりそうになったしw

Edit | 2010.08.25(Wed) 07:38:11

ぅーたん >>URL

NO TITLE

わーだいぶりりしくなってるねぇ゜.+(・∀・)+゜.かわいーw
もふもふしててええなぁ(*´ω`*)ぽわぁ
それにうさぎと違って懐いてくるとこが裏山C!!

足にわらたww

Edit | 2010.08.23(Mon) 15:23:49

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
