スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

う~む

2009.08.14 Fri

やる気ゼロですっ!

このゲーム悪いところはちょっと休憩ができないところ
休もうもんなら農園潰滅・・・
やることなくなったら休んで違うゲームやってとかできないんよね
んでもって・・・
最近やる事と言ったらちょっと雑魚狩り&農園&ほりほり
う~む・・・つまらん

今まで続けられたゲームって
チャットしながら狩して
「レアでたー!」とか「ボス倒せたー!」とか
わいわい楽しめたんだよね・・・

このゲーム報告することがない・・・
強さを求めてもLvくらいで
他で強くなりたかったらリアルマネー使いなさいと
しかも、強くなったところでやることがない
Lvが上がっても現状カードが増えるわけでもないし
Lv上げてどうする?って感じ
RPGを根本から否定してるようなゲームだ・・・

コンシューマーゲームでも隠し要素をコンプリートしたり
Lv上げてラスボスより強い隠しボスを倒したりが好きな
自分にとってはちょっとやり終えた感が強くなった

それでも、最近めっきり人が減ってつまらんなぁと思いつつも
最初の頃のまったりペースに戻れてよかったんだけど
鯖統合ですか・・・

やる前にアンケートとか色々ユーザーに聞くことできたでしょうに
いきなりの発表&補填なし
まぁうちはイチゴだけだったからいいものの・・・
両方やってた人にとってはなんじゃそりゃ!じゃないのかなぁ
キャラが1つしか作れないから両方に作った人って結構いるんじゃないかなぁ

生産系でもなければ対人でもない
かといって他ゲーで良くある練成はカードのみ
どこをやり込めばいいのやら・・・

MMORPGの大きな要素"やりこみ"
これがないといかんね

と、他ゲーをつまみ食いしながら書いてたら
サーベが無性に見たくなった

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~!
むかつくー!
頼むからもっとユーザーの声を聞いてくれ!
そして、もっともっと面白いゲームになってくれ!

と、他ゲーのGMとおしゃべりしながら思った・・・
不具合即確認してくれるんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

Category: ゲーム

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

雑草参号さん
やっぱり直接話せるGMがいるのといないのじゃ違うもんね~

そう、最初楽しかっただけに残念・・・
やることなすこと後手後手でユーザーの流出に歯止めが利かなかったしね

自分には合わなかったのかなと思うしかないのかな。。。
もう、戻れる気がしません(´;ェ;`)ウゥ・・・

Edit | 2009.08.16(Sun) 13:27:06

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2009.08.16(Sun) 11:21:09

雑草参号 >>URL

NO TITLE

GMさんが常駐してくれてるゲームってのはいいもんですよねー・・・。
そういえばこのゲームってGMなかったなといまさらながら気づいて
みたり。
基本楽しめたゲームだったので今の状況がとても残念な気がします。

いい方向にいって欲しいなぁー。


Edit | 2009.08.16(Sun) 01:40:38

ちー >>URL

NO TITLE

ギンちゃんへ
おかしくないよ~
このゲームは何もかもが限定的すぎるんだよね
貿易戦の3位までってのもそうだけど
塔に始まり初期の騎乗ホリホリ、ホルガン、レアペット祭り、農園・・・
全て時間の限定がある

気軽に遊べないよ・・・


ぅたんへ
なんか、頑張った分の成果がないよね・・・
報われなすぎる;;

マゾゲーの代名詞FFⅪを続けられた自分ですらこのゲームは限界です・・・
いくらマゾくても楽しみがあれば・・・
逆にいくら簡単でも楽しみがなければ・・・

手軽に見えて手軽じゃない。。。
ぅたんのばがー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

P.S ミスティックストーンcβ当選したのでつまんできますd(>_・ )グッ!
   今日までLINES Onlin試してきた!

Edit | 2009.08.15(Sat) 20:24:16

ぅーたん >>URL

NO TITLE

まったくもってその通りで私らもやる気がなくなってしまった。
折角強い装備とカードそろえたのにお披露目する機会が
今じゃ日常しかないんですもの(´・ω・`)
もうじきトーナメント実装だけど
最近の誰でも楽して儲かるシステムのせいで
みんなカードもよくなってるだろうし、Lvゲーになりそう。
そのために黙々日常や狩りする気にもなれないし
度重なる不具合にも懲り懲りだし…統合/*´ω`*\といったかんじで。。
改めて日記に書くつもりだけど、私らゎもぉだめっぽいです・・・

Edit | 2009.08.15(Sat) 12:30:55

ギンコ >>URL

わかります><

ちーさんの言う事確かにわかりますね・・・・w

もう少しやりこみ度が無いと大変な気がします。

ギルドシステムも貿易戦でも常に上位3位ばっか特典があって

確かに上位は特典があることはいいのですが

もう少し参加したギルドにも恩恵がでないとやる気もでないです^^;;

自分がおかしいかもしれませんが・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Edit | 2009.08.15(Sat) 00:46:17

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
