fc2ブログ

ライド&ライド

2010.08.28 Sat

今日も山をぐ~るぐる!
今日はどこ走ろうかなぁっと地図を見ていると
面白そうなコース発見!

んと、あきっぽいので同じコースは走りたくないのねw
段々体力もついてきて出だしは同じでも
そこから色々と派生させて違ったルートで帰ってくるって事が
出来るようになってからは、いろんな所に行きたくなってね
同じコースじゃつまらなくなったのさ

コースをたどってみるとお爺ちゃんのお墓の道につながってて
これいいじゃん!っと早速準備!

今日は走りのみ!
ってことで続く
今日のコースはっと下の通り
写真見るとさ、海と山が近いのがよくわかるよね
しかも、海岸はほとんどが砂浜
サーファーもよく来るし釣りも楽しめる
岩場は少なくなっちゃって・・・
昔は岩海苔や貝、その他もろもろ採れて楽しかったんだけどねぇ・・・
それでも、海も山も楽しめるいいところだわ~
そういやぁこっちに越してから毎年友達が泊まりに来てたっけなぁ
20100828行程
20100828高低差


さてと、今日のリザルト
9:15発―12:00着
走行距離 37.8km
走行時間 2:13:01
AVS  17.0km/h
MAXS 72.2km/h

マックスで72km/h出たけど、まぁ出るところで出したからねぇ・・・
感動はなかったな・・・
う~ん・・・どうやったら自分は満足できるんだろうか・・・
実力ないのに志が高すぎるんだよねw

今日は朝から快晴でジリジリと暑かった
おかげで、あ!そうそう手首ちょいと傷めたらしく痛いんよw
だからテーピングして行ったんだけど・・・
まぁ見事にそこだけ白いとwww
なんか恥ずかしい(*ノェノ)キャッ

今日はじいちゃんの墓に行くのが目的だから休み休み行ったんだけど
いや~暑いし初めての道でどこまで登ればいいのかわからんしで
あきらめかけたんだけど
「次のカーブ曲がって頂上が見えなかったら帰る!」
を連発して、登りきったんよw

そこから峠を1つ越して下りきった所にお寺があってね
お寺からもんすごい坂を登り切るとじいちゃんのお墓
いや・・・下のほうに作ってよ;;
ここから峠を1つ越えないと帰れないから足を残しておいたのに
ここで使い切りましたw

じいちゃんのお墓に手を合わせて
「自転車で会いに来たよ。すごくしんどかったよ。・・・」
そこから声が出ない
涙が止まらない

じいちゃんの生きてた頃の思い出
じいちゃんがなくなってからの思い出
今日の自転車の100倍は苦しんだ思い出

なんか感極まっちゃってね、しばらく泣いてた
「今度は笑顔で来るね」
そう言ってお墓を後にした

しかし、そんなおセンチな気分を吹き飛ばしたのは
越えなきゃ帰れない峠w
一瞬で現実に引き戻されたw
今がどの辺で登りがどのくらい続くかとか
そんなことは頭になく、ただただペダルを動かして
ふらふらになりながら帰宅

茶太郎とお風呂に入り
茶太郎の鼻つんつん攻撃に耐えつつ茶太郎洗って先に追い出して
ゆっくり入浴(〃´o`)=3 フゥ

さ~て今度はどこ走ろうかなぁ
スポンサーサイト



Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)