
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

東京でclimb

2010.09.05 Sun

昨日は通院のため東京へ
そして、しんどい思いを・・・

1つは過去の記憶をよびさます出会い
もういい加減忘れたいとも思うんだけど
罪を償うまでは忘れちゃいけないんだよねぇ
って一生償い続けなきゃだから一生忘れられないかw
まぁしゃあない。身から出た錆、自業自得ってやつだ

2つ目は最低な人間との出会い
まぁ、えぇと・・・最低でしたw

おかげで楽しみにしてたクライミングがしんどくてたまらなかった
完全に排他モードになってたなぁ
まぁ土曜日で人が多かったのも原因かねぇ
頭はクラクラするし、目の前はぐるぐる回るし、呼吸はうまく出来ないし
あ~・・・今日はアウトかなぁって思ったよ

そんなこんなで、しばらく鬱々としながらクライム
垂壁ピンク赤でウォーミングアップし
早速、新しくなったルーフ課題をトライ
赤、オレンジ、黄色1撃!!
あれ?こんな簡単だったっけ?と首をかしげる
でもね、緑はムーブがわかってもその体勢を作る力がなく敗退w

そういえば始めた頃も緑が壁だったなぁと、書きながら思い出した

ここで排他モードからスポーツモードへ移行
と言うか排他モード&スポーツモードかなw

明確な目標ができたから集中力は増したし周りもそこまで気にならなくなった
絶対緑を落とすんだ!!って壁を見渡して出来そうな緑を探す
頭の中でムーブをイメージ・・・すでに指は開いてきてる・・・ならば・・・
垂壁緑1,2をトライ
共に核心部分が越えられない
でも、1手1手進むこの感じ・・・忘れていた1課題を集中して落とそうとする感覚

3時間たっても結局核心部分は越えられず・・・
仕方なしに水色を触る
水色2、手だけを覚えてムーブをイメージせずに登る
ゴール1手前で落ちる・・・
指はすでに限界にきている・・・それが集中力を増した
指が限界に達する前に登りきる!!
イメージをきっちり作りトライ!!
1手も迷わず止まらずゴールまで!!!

この調子でと残り3時間をきって水色3トライ!
じぇんじぇんできないw
結局数手進んで終了・・・>┼○ バタッ
まぁ止まらないと思えたホールドを難なく止められたから
この数時間でちょっとは成長したな


2年ぶりに会えた人もいたし、クライミングも楽しめたし
色々しんどかったけどまぁよかったな


読み返したらめっさ長いわ・・・
ここまで読んだ人・・・お疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
