
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ばば様と山岳ライド

2010.09.19 Sun

明日は敬老の日と言うことでちょっくら山越え(昨日)

久しぶりに山を走りたくて昨日山を2つ越えてきた
いや~久しぶりでしんどかった・・・んだけど
以前より明らかに筋力、筋持久力、車体コントロール、ライン取り
体とスキル共に上がっていた

強くなるのは嬉しくてたまらないね
いや~いいよ、いい!!

ってことで続く(続くの久々な気がする・・・)
100918

昨日のコースは周回コースではなく往復
最終目的地は41km先にある袋田の滝
途中にりんご園がたくさんあり、そこでばば様へりんごをもいで持って帰るつもりだった
敬老の日に自分でもいだりんごをあげたかったんだよね
お金ないし特別なプレゼントはあげられないから
せめて自力でと思ったんだけどねぇ・・・

わかっちゃいたがまだ時期じゃねー!!
えぇ・・・りんご園のりんご達はまだ青かったです・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノウワーン

仕方がないので途中の道の駅で物色
和柄で落ち着いた感じのシュシュがあったので
巾着とシュシュと小物を買って巾着に入れてプレゼントした

ばば様モダンでおしゃれさんなのさ
前はいつも着物を着てたし
着物も派手すぎず、かと言ってシックでもない
センスよかったんだよね
なのに自分ときたらまるで興味がないw
ちょっとわけてもらうかw

そんなばば様は早速今朝シュシュつけてお散歩してた
気に入ってくれたようでよかった^^


リザルト
08:15発―?着 何時に着いたか忘れた・・・
走行距離 68.14km/h
走行時間 4:06'51
AVS  16.5km/h
MAXS 62.0km/h

山岳コースで50km超えたの初めて
昨日は晴れていたが風が冷たく夕方になる前に帰りたかったのと
限界が近かったため34km地点で引き返した
日向27℃、日陰23℃ 気温差4℃
さらに、下っていると表体温度が下がり鳥肌が立つ
腹部の低下が最もひどく、内部まで影響が出る前に
ウインドブレーカーを着ることにした
まぁ手も限界だったから空気抵抗で速度が落ちるのはありがたかったね

しっかし、ここは山ばかりなのにロードバイク乗ってる人が多くてね
しかもそのおじ様達が強いのなんのって・・・
昨日も帰りに倒れそうになりながら坂を登っていると
「どこまでいくの~?」
って後ろから元気な声が
すでに4km以上坂を登っている所でだ
「ここ越えて帰るところですぅ」
やっとこさ返事をしたんだけど
おじ様はすぃ~っと抜いて行ったよ
引き締まった体に小麦色の肌!
顔は笑顔だ!

ナイスミドル!!

かっこいいおじ様になりたい(*´ェ`*)

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
