
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

久しぶりに走ったらこうなった・・・

2010.10.02 Sat

先月は雨が多く、全然走れなかった
総走行距離170km
少ない・・・

ここのところも雨ばかりで走ってなくて
今日久しぶりに走った
目的地は高速バスのチケット売り場(平地;片道約17km)


朝8時に走り出すと土曜日ともあって車は少ない
久しぶりに走れる嬉しさから鼻歌ふんふん♪上機嫌 ( ̄∇ ̄*)
レッチリを歌いながらシャーっと走ってたら女子高生が・・・
えぇ聞かれました(´;ェ;`)

しかもだよ!丁度間奏のところで鼻歌ならぬ鼻ベースしてるのを聞かれた
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノキカレター

♪(*´○`)~~♪ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥドゥドゥドゥドゥ

(;゜ロ゜)ハッ

ねぇあの人ドゥルドゥル言ってるわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )きっと変態よ!絶対そうね!

(/ω\) み、見ないで


一方走りはと言うと絶好調!!
平地と言っても10~30m程度のUpDownが連続する
その中で唯一2kmほどの平地がある
そこを疲れない程度にとばす
35km/h以上をキープできた
いい感じだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

結局40分で目的地到着
AVS 25km/h↑
体力も余りまくってる
が、だ!8:40・・・店も開いてるわけもねぇ

フラフラ走って帰宅
短い距離だったけど楽しかったZE!

走行距離 41.52km
走行時間 2:01'32
AVS  20.5km/h
MAXS 52.1km/h

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
