
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

引退です

2009.08.16 Sun

なんだか寂しいね・・・
実際なかなか踏み切れなかったしね
でも楽しんでこそゲーム!といった観点から
休止ではなく引退することにしました。
先日のブログに理由は書いちゃったから今日は書かない!
本当はあの数倍は言いたいことあるんだけどねw

明日に続く!
え!Σ(='□'=)ウッソー!?

はぃ、ウソです(o*。_。)oペコッ
折りたたんで下にあります

運営に要望のメールしたのはここが初めて
それだけ期待してたんだと思う

ここ最近のMMOがすべてこけてるから
これだけはっ!って思ってたんだよね~
それだけに残念・・・
次の移住先も候補はあるけど
すこ~しお休みかなぁ

垢自体は消さないから
たまに様子見てがんばってるじゃないか!
と思ったらこっそり見にくるかもです(*´ェ`*)ポッ
そのとき誰もいなかったら・・・(~∇、~;) ハァハァ

ここでもいろんな人と出会えて楽しかった
オンラインの楽しみはやっぱりこれだね♪
あー海外行こうかなぁ・・・
ぶらっと旅にでもでるかなぁ
あ、わんこ来るんだ!
それは人に預けて…( ̄。 ̄;)ブツブツ

(;゜ロ゜)ハッ

脱線した(*´ェ`*)ポッ

まぁそんなこんなでモンヴェル引退です!

うちと絡んでくれた人たちへ!
ありがとう!
ギルドのみんな
ありがとう^^

でぁまたどこかであえたらいいねっ!
最後はギルド領地のSSでお別れです!
またねっ!

last.jpg


あ、そだ
このブログまだ続きます!
と、思います(///ω///)テレテレ♪

Category: ゲーム

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

NO TITLE

ギンちゃんへ
ギンちゃんならきっと他で会えるね(o^∇^o)ノ

>もし他であったらお手柔らかに・・・w
ダイジブ!この性格は変わらないから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Edit | 2009.08.17(Mon) 19:52:20

ギンコ >>URL

ぉぉぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

とりあえずお疲れ様でした(@`▽´@)/

モンヴェルやめてもブログは頑張ってね><;
応援してるので(。--)b
あと自分も色々してるんで会えるかもですねw

もし他であったらお手柔らかに・・・w

Edit | 2009.08.17(Mon) 19:31:57

ちー >>URL

NO TITLE

かいちょ!
ごめんね~
卵とお金たっぷり入れといたからd(>_・ )グッ!
かいちょと一緒に遊べて楽しかったよ^^
まぁアプデとかあったら見にくるかもねw

あけちん大事にしてあげてね(*ノノ)キャ

それから・・・自分では犬だと思っていたのは内緒・・・


サリーちゃん
まぁいつも続かないブログだけど
今回はちと頑張ってみることにした!

たわいのないこととか他ゲーのこととかになっちゃうけど
見にきてね~^^

Edit | 2009.08.17(Mon) 14:17:32

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2009.08.17(Mon) 07:23:32

sari >>URL

NO TITLE

ひとまず、ゲームクリアおめでとう?
これまでみたいにワイワイ出来んくなるのは寂しいケド、、
現状、やる事やりきったなら良かったんじゃないかなっと思うよ!

でもでも、UDがいくつか貯まれば、やる事もまた出来てくると思うし、、
またそのうちひょっこり現れてくれることもあるかな?w

ともあれ、Blogの更新は楽しみにしとくっ。
リンクもウチを閉鎖する(=私のゲームクリア)までは残しとくね。

では、またいつか!(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

Edit | 2009.08.16(Sun) 18:03:39

あまいろ >>URL

NO TITLE

|ω・`)ノ ヤァ
このジャワコーヒーはおごりだ、まずは落ち着いてほしい。

ブログが続くようで良かったε-(´∀`*)ホッ
寂しいのはあるが、これは致し方ない事だと思うの。

気まぐれで猫のようなちーさん

またふっと顔を見せにきてください。
エサぐらいあげてやるぜヒャッホィ!

Edit | 2009.08.16(Sun) 15:32:35

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
