
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

東京へ

2010.10.06 Wed

通院で東京へ
主治医の変更をお願いしてから初めての病院
今度の先生はいい感じ
また信頼関係を築くのは大変だけどね

先生はいい感じだったとは言え行きの不安と緊張が
だいぶこたえ、くたくたに・・・
登る用意もしてあったけど気分がのらず帰ることに
行くって言わないで保留にしておいて正解だったなぁ

疲れでぼんやりしながら地元の駅についてバス停へ
珍しくバスがあった

昔は市民の足だったバス
駅前の廃れと共に本数が減り今では1日に数本
電車を一緒に降りた高校生たちも迎えの車で帰っていった
本数が少なくなれば自家用車で帰る
車で帰ればバスの乗客は減る
そして、バスの本数も・・・

珍しく乗れたバス
乗客はおばあちゃん2人とおばちゃん1人、そして自分の4人
途中でおばあちゃんとおじいちゃんが乗って6人

ガタガタゴトゴト
年季の入った車体の軋む音
ゴードドドドドグアングアン
話が聞こえにくいほどのエンジン音

音のわりにバスはゆっくり進む

おばあちゃん3人でにこやかにおしゃべり
いいねぇ・・・
田舎のバスの風景
たわわに実った稲穂の間をゆっくりゴトゴト進む
さっきまでの重苦しい気分は気がつけばすっかりなくなっていた

ノスタルジー

となりのトトロが好き

でもリアルではないこうであっただろうという
想像のノスタルジー

今やっとリアルになった

確かに風景は違う

でも・・・

感じる心はきっと違わない

歳を重ねるのも悪くない

5年後10年後どうなっているか

ほんの少し・・・

楽しみになった夕焼けの空

きっと明日も晴れる・・・かな?ふふふ

Category: リアル

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちー >>URL

Re: NO TITLE

ねえさんへ
んだんだ!
ちゃんと話聞いてくれるし質問してくれるから
気がついてなかったことまでわかるんだ
むしろ、前の先生が最悪でよかったよw

Edit | 2010.10.09(Sat) 08:22:49

papinoko >>URL

NO TITLE

ちゃんと変更してもらったんだね。
今回はいい先生のようでよかった☆

Edit | 2010.10.09(Sat) 01:18:03

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
