fc2ブログ

昨日は久しぶりにライド

2010.10.12 Tue

昨日は待ちに待った晴れ!
やっと乗れると自転車をメンテ

渓谷を登りラーメン食べて帰る予定で
8:30出発
2km地点 財布忘れ・・・

再びスタート
4km地点パンク・・・

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ走れないよ~

スペアチューブをケチりチューブの穴をふさぐ
念のため洗濯ばさみで1時間圧着する

結局スタートしたのが11時・・・
本来なら100~120kmで考えていたのが40km程度に変更
初の100km超えに挑戦しようと思ったのになぁ

まぁ走り始めると天気も良くとても気持ちがいい(*・・*)
途中で山栗を拾い、ゆるゆると山間部を走る
途中の風景がものすごくきれいで、やさしくて、気持ちがふわふわになる
あ~カメラ持って行けばよかった

アクシデントはあったけど、むしろのんびり走れたからよかったなぁ
距離やスピードを気にせずに走るほうが断然楽しいねw

そそ、栗は焼いて食べました パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
そして!!やっとこさシイタケが・・・
やっとシイタケが収穫できたのです!

んまかった(*´ェ`*)

いや~秋満喫中です、ハイ

スポンサーサイト



Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)