
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

パンクを乗り越えてやったぜ!!

2010.10.24 Sun

今日はおもっきし走ってきた!

最近乗るたびにパンクを繰り返し
原因がまったくわからなかった・・・

そんで昨日自転車屋さんに見てもらった
特に原因となるところはなく頭をひねってた
最後のパンクの位置がリム側にあり
それはリムテープがずれて、リム穴が見えてしまい
その隙間にチューブが挟まってパンクするものだそうだ

毎回のパンクに乗るのが怖くなってしまっていたが
今日は80km走ってパンクの原因を探るんだ!と走り出した

早速20km地点でパンクw
やはりリム側
パッチで修理し再び走り出す

55km地点で2度目のパンク
今回もリム側

今思えばリムテープを交換してからパンクが続いたんだよね

これだぁ!!!!
と、途中にある昨日の自転車屋さんでリムテープとチューブを買い
早速交換

家に帰ってリムテープを見ると
リム穴の跡がテープの端にある
やっぱり穴が見えてしまっていてそこに挟まってパンクしてたんだなぁ
原因がわかってほっとした(*´ェ`*)

さてさて、信号で止まっている間にちょいとメーターを見ると
71km地点でアベレージが21.9km/h!!
こりゃあやるっきゃない!!
必死にこいでこいで・・・

あ、いや・・・もう足動かなかったから
こい・・・で・・・こ・・い・・・で
くらいだったけどw

まぁ最後の力を振り絞ってなんとか20km/h越えられたよ(*´σー`)エヘヘ



リザルト
10:00発―15:50着
走行距離 86.88km
走行時間 4:02'05
AVS  21.5km/h
MAXS 61.3km

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
