
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

通院メモ

2010.10.28 Thu

2010/10/27 通院メモ
次回通院までの気が付いたことのメモ

10/28 追記

移動:バス
カフェオレとバスの揺れで胸焼けし、終日続く
他に気になる点はなし

移動:電車
人を直視できないため視線が定まらない
目を閉じても目蓋がピクピクしてるようで落ち着かず再度目を開ける→繰り返し

病院
今回の先生はしっかりと話すことができるので、次回までの課題、目標を立てようと思える
(前回は薬の飲み方、自転車月間300km;共に達成)
やっとスタートラインに立てそうな気がする
2年もなにをやっていたのか・・・時は戻らない

移動→ジムへ
どこで昼食を取るか考えているうちにジム到着
結局店に入ることは出来なかった

ジム
今日はぽわ~っとしながら行った
きっと何も考えていなかったんだと思う
朝はちょちょっと登って帰ろうと思っていた
姐さんがいるかわからないし、オーナーもまだきてないかもしれないし
無意識に期待をしないようにしていたんだと思う
まぁこれもひとつの感情コントロールか?

結果は申し合わせたように姐さんはいるし、オーナーの奥さんまで
嬉しい誤算だった
そして、自分を再確認した
知り合いでも顔が見れない
話そうとしても言葉が出ない
どういう態度を取ればいいのかわからない
もう完全にパニックだった
愕然とした・・・

以前も同じだったはずなんだけど
先生が変わり自分自身をちゃんと見るようになってきたのかもしれない
それとも他人への配慮を考える余裕ができたのか?

まぁ気が付けたことは"+"だろうが
いかんせん事が事だけに絶望した
もう社会復帰はできないのか・・・?と

ここも先生と相談だ

移動:バス
席に着きボーっと絶望する
最近家族以外の人とのコミュニケーションが皆無で、自己を表現するのがこのブログだけになっている為
考えたことを頭の中で活字に変換するようになっている
バスの中でこの日の出来事を頭の中で文章化する
ある程度したところで気分が落ちる一方なので思考をシフト
窓の外を見ながらボーっとする
そして、そのまま帰宅


メモ
・時間をおけばある程度正常な判断ができるが、その場その場での対応がまるで出来ない
・満員電車のほうが落ち着く。座っていると駄目みたいだ。立っていれば問題ない
・今の先生と相性がいいのかもしれない。先生と相談してひとつひとつ解決していこうと思える
(問題を解決する方法がわからないし、もう失敗したくないし、これ以上時間の浪費を避けたい)
・クライミングは完全に落ちる一方。ちょいと考え方を変える必要がある

10/27 ↑に追記:息抜きに出来るようなものならいいのになぁ。毎回初心者で進歩できないのが逆にこたえる

・このメモを時間帯を変えながら何度か読み返す必要がある
・ついでにどの時間帯がもっとも客観的に見れるか、逆に感情が昂ぶるのか等分析する
・コミュニケーションどうしよう・・・

2010/10/28 A.M 07:16
・再度読み返し。変更なし
-追記-
・20年以上前の小学生の頃、保育園の頃の心の痛みを今でも覚えている
いや、覚えているのではなく再現しているのか?
・問題点を見つめることで次の行動を考えることが出来る。ただし、自己判断をせず慎重に
・期間が空いてもわかるように書く。
・とりあえず、先生が言ったとおりに義務化するようなら、辛くなるようなら他に目を向け休む
・猪突猛進タイプは0か100になりがち。困ったものだ

Category: ワンコ、ウサ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
