
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

昨日は久しぶりにライド

2010.10.12 Tue

昨日は待ちに待った晴れ!
やっと乗れると自転車をメンテ

渓谷を登りラーメン食べて帰る予定で
8:30出発
2km地点 財布忘れ・・・

再びスタート
4km地点パンク・・・

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ走れないよ~

スペアチューブをケチりチューブの穴をふさぐ
念のため洗濯ばさみで1時間圧着する

結局スタートしたのが11時・・・
本来なら100~120kmで考えていたのが40km程度に変更
初の100km超えに挑戦しようと思ったのになぁ

まぁ走り始めると天気も良くとても気持ちがいい(*・・*)
途中で山栗を拾い、ゆるゆると山間部を走る
途中の風景がものすごくきれいで、やさしくて、気持ちがふわふわになる
あ~カメラ持って行けばよかった

アクシデントはあったけど、むしろのんびり走れたからよかったなぁ
距離やスピードを気にせずに走るほうが断然楽しいねw

そそ、栗は焼いて食べました パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
そして!!やっとこさシイタケが・・・
やっとシイタケが収穫できたのです!

んまかった(*´ェ`*)

いや~秋満喫中です、ハイ

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

久しぶりに走ったらこうなった・・・

2010.10.02 Sat

先月は雨が多く、全然走れなかった
総走行距離170km
少ない・・・

ここのところも雨ばかりで走ってなくて
今日久しぶりに走った
目的地は高速バスのチケット売り場(平地;片道約17km)


朝8時に走り出すと土曜日ともあって車は少ない
久しぶりに走れる嬉しさから鼻歌ふんふん♪上機嫌 ( ̄∇ ̄*)
レッチリを歌いながらシャーっと走ってたら女子高生が・・・
えぇ聞かれました(´;ェ;`)

しかもだよ!丁度間奏のところで鼻歌ならぬ鼻ベースしてるのを聞かれた
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノキカレター

♪(*´○`)~~♪ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥドゥドゥドゥドゥ

(;゜ロ゜)ハッ

ねぇあの人ドゥルドゥル言ってるわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )きっと変態よ!絶対そうね!

(/ω\) み、見ないで


一方走りはと言うと絶好調!!
平地と言っても10~30m程度のUpDownが連続する
その中で唯一2kmほどの平地がある
そこを疲れない程度にとばす
35km/h以上をキープできた
いい感じだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

結局40分で目的地到着
AVS 25km/h↑
体力も余りまくってる
が、だ!8:40・・・店も開いてるわけもねぇ

フラフラ走って帰宅
短い距離だったけど楽しかったZE!

走行距離 41.52km
走行時間 2:01'32
AVS  20.5km/h
MAXS 52.1km/h

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ばば様と山岳ライド

2010.09.19 Sun

明日は敬老の日と言うことでちょっくら山越え(昨日)

久しぶりに山を走りたくて昨日山を2つ越えてきた
いや~久しぶりでしんどかった・・・んだけど
以前より明らかに筋力、筋持久力、車体コントロール、ライン取り
体とスキル共に上がっていた

強くなるのは嬉しくてたまらないね
いや~いいよ、いい!!

ってことで続く(続くの久々な気がする・・・)

>>Read More

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

東京でclimb

2010.09.05 Sun

昨日は通院のため東京へ
そして、しんどい思いを・・・

1つは過去の記憶をよびさます出会い
もういい加減忘れたいとも思うんだけど
罪を償うまでは忘れちゃいけないんだよねぇ
って一生償い続けなきゃだから一生忘れられないかw
まぁしゃあない。身から出た錆、自業自得ってやつだ

2つ目は最低な人間との出会い
まぁ、えぇと・・・最低でしたw

おかげで楽しみにしてたクライミングがしんどくてたまらなかった
完全に排他モードになってたなぁ
まぁ土曜日で人が多かったのも原因かねぇ
頭はクラクラするし、目の前はぐるぐる回るし、呼吸はうまく出来ないし
あ~・・・今日はアウトかなぁって思ったよ

そんなこんなで、しばらく鬱々としながらクライム
垂壁ピンク赤でウォーミングアップし
早速、新しくなったルーフ課題をトライ
赤、オレンジ、黄色1撃!!
あれ?こんな簡単だったっけ?と首をかしげる
でもね、緑はムーブがわかってもその体勢を作る力がなく敗退w

そういえば始めた頃も緑が壁だったなぁと、書きながら思い出した

ここで排他モードからスポーツモードへ移行
と言うか排他モード&スポーツモードかなw

明確な目標ができたから集中力は増したし周りもそこまで気にならなくなった
絶対緑を落とすんだ!!って壁を見渡して出来そうな緑を探す
頭の中でムーブをイメージ・・・すでに指は開いてきてる・・・ならば・・・
垂壁緑1,2をトライ
共に核心部分が越えられない
でも、1手1手進むこの感じ・・・忘れていた1課題を集中して落とそうとする感覚

3時間たっても結局核心部分は越えられず・・・
仕方なしに水色を触る
水色2、手だけを覚えてムーブをイメージせずに登る
ゴール1手前で落ちる・・・
指はすでに限界にきている・・・それが集中力を増した
指が限界に達する前に登りきる!!
イメージをきっちり作りトライ!!
1手も迷わず止まらずゴールまで!!!

この調子でと残り3時間をきって水色3トライ!
じぇんじぇんできないw
結局数手進んで終了・・・>┼○ バタッ
まぁ止まらないと思えたホールドを難なく止められたから
この数時間でちょっとは成長したな


2年ぶりに会えた人もいたし、クライミングも楽しめたし
色々しんどかったけどまぁよかったな


読み返したらめっさ長いわ・・・
ここまで読んだ人・・・お疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

ライド&ライド

2010.08.28 Sat

今日も山をぐ~るぐる!
今日はどこ走ろうかなぁっと地図を見ていると
面白そうなコース発見!

んと、あきっぽいので同じコースは走りたくないのねw
段々体力もついてきて出だしは同じでも
そこから色々と派生させて違ったルートで帰ってくるって事が
出来るようになってからは、いろんな所に行きたくなってね
同じコースじゃつまらなくなったのさ

コースをたどってみるとお爺ちゃんのお墓の道につながってて
これいいじゃん!っと早速準備!

今日は走りのみ!
ってことで続く

>>Read More

Category: アウトドア(climb&ride)

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

訪問者監視システム

えと・・・来た人がどのくらいいるかです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちー改め うるる!

Author:ちー改め うるる!
走ったり登ったり
動物と触れ合ったり
ゲーム作ったり
そんな毎日

制作関連リンク

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

ウディタサーチ
ウディタサーチ

音楽素材/魔王魂
歌物からSEまで幅広い音楽素材がいっぱいです

ANOTHER_0
とても素敵な絵を描かれる1cmさんのサイトです
MOBグラお借りしてます

とも職さんち
MOBグラをお借りしているサイトです
リアルなタッチで細部まで細かく描かれています

blackscrap
顔グラをお借りしているサイトです
バリエーションが豊富です

mio
お気に入りのアーティストmioさんのページです
同じ空の下で(仮)エンディングテーマ曲になる!(予定では終わらせない・・・)
